やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

ただいまガス欠中です

久々です。

更新が遅れたのは働いていたからです。つかれた。

そして労働のダメージから回復して体力がある程度戻り、この記事を書いています。

体力が戻ったのは良いのですが気力は正直回復していません。あまり何かをしたいとは思わない。この記事も結構キツイ思いで書いています。

体力の回復はできても気力の回復はできない。方法を知らない。何か無いかな。

少し働いてわかったのは、やはり働くの向いていないということですね。

多少怒られたりはしてもある程度は作業をこなせる。しかし、体力そして気力がもともとないから長く続かない。一日働いたら最低2日は休みが欲しくなる。

こんなポンコツな身体を抱えているからきちんと働くとか本当に難しいんですよね。

ちなみに最近働いてばかりだったので現在シフトは入れていません。というか入れたくない。しばらくはのんびり過ごしたいです・・・。