やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

肺が喫煙を求めるpart2

 

今日で一年以上タバコを吸っていない。ニコチンそのものは10ヶ月になる。

そうなんですけど禁断症状と言いますか肺が煙を寄越せと要求してきて辛い。めちゃくちゃ長い。

ニコチンは3日で抜ける、禁断症状は長くて3ヶ月だという意見もあるけど私にはどうも当てはまりそうに無さそうだな。

後普通に頭が回らんですね。運動とかしても頭がスッキリとかない。

根本的にドーパミンを作り出すことが苦手なのかな。体質的にタバコはあっていたのかどうか。

禁断症状がとにかく長い。喫煙再開したくなる。それでももう少し頑張りますけど。