やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

銀行口座作りに行った、疲れた

バイトするために銀行口座作りに行った。所要時間は40分位で終わりました。いろんな書類書いたり、ハンコ押したり、身分証明書出したり(運転免許証出しました)。

今回、口座を作るのは初めてではなかったのですけど、前回と違うのは対面では行わず、機械を通して手続きを行ったことです。どうやら新型コロナによる影響みたいです。

しっかし疲れた。なんか緊張した。電話越しに話したんですけどよく聞き取れなくてきつかった。それと、久々に人と会話したのも関係してるかも。

その後は、3時間くらい街を散歩しました。気分転換にはなった。

しかし、時間にして4時間くらいでヘトヘトです。結構寝てこれを書いています。

正直少しの作業と散歩でここまで疲れると、働く自身が無いなあ。