やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学校に行きたくなかった

私はすでに学校等は卒業しており、現在無職の立場にいます。 なんとか卒業はできた。でも、辛かった。そして何も成長した実感が湧かない。 心をすり減らして、恥をかいて、その地位にしがみついて、正直今虚しい。 苦労は人を成長させるという言葉があるけど…

たくさん寝たのに疲れた今日

今日は、たくさん寝てしまった、でも身体が重かった。今もひどい。 何かしたいけど身体が言うことを聞いてくれない、もどかしい。 頭も痛い。それだけでやる気がなくなっていく。 過去のことを思い出して、イライラして疲れて・・・。こんな毎日正直イヤだ。…

吐く息が大事

深夜にこんばんは、皆さん。 今日は呼吸法を一日試した日になりました。呼吸法と大げさに言いましたけどやることは鼻から息を吸って、口からフーッと音を立てながら吐く、というブリージングというものです。 今読んでる本からの受け売りです(下記商品)。 …

寝ても寝ても疲れやすい

こんばんは、皆さん。 今日は夜きちんと寝て、昼間も昼寝、夕方も作業に疲れて寝て、そして今深夜一時も眠くて、一日が眠気との戦いのようです。 なんでこんなに眠いのか。やはり長年の無理が祟って身体が休眠に入ろうとしているのか。 眠い眠い一日でした。…

今日はポケモンgoのコミュニティデイでした

皆さん、こんばんは。g0hungryです。 今日は、ポケモンgoというアプリのイベントがありまして、特定のポケモンが大量発生する日でした。そこで私は、近所を散歩したり、疲れて公園で寝たりしていました。 どんなきっかけであれ、外に出て動くというのは大事…

1年ぶりのブログです

皆さん、お久しぶりです。1年ぶりの更新です。なんとか生きています。 突然ですが、近況報告を。 まず、大学はなんとか卒業できました。そして現在無職です。ニートです。引きこもりです。 毎日、ダラダラと過ごしております。それでも、疲れやすい身体と過…