やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

結構働いて疲れた

最近更新全くしていませんでした。働いていました。

先週は日水木金と働いていました。そして疲れた。

今日はほぼ食っちゃ寝して過ごした。かなり寝た。そして、現在深夜三時半、脳が覚醒して眠れずこの記事を書いています。

働いていると、あれだ。ほとんど他のことが考えられなくなるね。今は回復してこの記事書いて居ますが。

後、最近喫煙欲求が高まりました。昨日も仕事中、常にタバコ吸うことしか考えられませんでした。それと関係あるかはわかりませんが、途中ものすごく気分が悪くなり大変でした。しかし、仕事の作業を止めるわけにも行かず、がんばって働きました。辛かった。

気分が悪くなると小声で鼻歌でごまかす癖が私にはある。気づかれないように歌っていたら歌って居るの聞こえてますよと言われた。めちゃくちゃ恥ずかしかった。

来週月火と仕事を入れてしまったがしばらくは控えようと考えています。正直気力がなくなってしまいましたね。

たかだか数日働いただけでダウン・・・。週5日働くなんてとても無理だ・・・。

給料安くてもいいから、ゆるい楽な仕事を見つけなければ私には地獄しか待っていないだろう。

ぼちぼちハロワに行こう。しかし今は、気力の回復に専念せねば。