やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

軽作業のバイトをしてみようと思う

私は現在特に何もしておりません。毎日何らかの体調不良と戦う日々です。 しかしこのままでは流石にまずいと思い、現状を打破するため、とりあえず社会復帰を兼ねて単発のバイトをしてみようと思います。 果たして結果はどうなるやら、不安しかない。 裏バイ…

やる気が出ない

ここ最近、サインバルタの副作用のせいもあるけど横になって過ごすことが多くなった。 とにかくやる気が出ない。そもそも自分が何をしたいのかわからない。 できれば働かずに家でゴロゴロしていたい。 バイトでも何でも働けている人をすごく感じる。 私には…

サインバルタの副作用がキツイ

最近サインバルタという薬を服用しています。これはうつ状態を改善したり、身体の痛みを抑える薬です。対人恐怖症のことを相談したら医者がくれました。 なんですけど副作用がとにかくキツイ。飲んだらまず下痢をしますし、食事も喉を通らなくなるし、喉も渇…

過去の嫌なことの原因はだいたい自分にあると思ってしまう

深夜にこんばんは。g0hungryです。 皆さんは過去のトラウマやそこまで行かなくても嫌な過去のことが浮かび上がってきたときどうしていますか? 私はうまい対処法が見つからず、嵐が過ぎるのを待つ、ひどいときは暴れるときもあります。 でも、そうやって苦し…

ヨガをやったらものすごく疲れた

最近、トラウマにヨガが良いと聞き実践しています。 なんですけど身体がものすごく固くてキツイ。更に体力なくてすぐ疲れる。 数カ月立たないと効果が出ないみたいなので続けて行こうとは思っていますけどかなりキツイ。 身体を柔らかくしなければ・・・。 …

したいことが分からない

最近何をするにも億劫になってきた。 数カ月前まではプログラミングの勉強とかランニングとか色々していたんですけど今はやっていない。 やる気がなくなってきた。 楽しいこともわからなくなってきた。 一日を過ごすのがキツイ状況です。 なぜ「やる気」は長…