やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

嗅ぎたばこ、スヌースを試す

最近頭が本当に回らなくて、脳を動かすためにニコチンを摂取することにした。

ただ、普通のタバコを吸うのは匂いも気になるし、このご時世なかなか吸うのも厳しいと思い、スヌースと呼ばれる口の中で吸うタイプの嗅ぎたばこを使用してみた。

感想は徐々に身体にニコチンが回る感覚だった。普通のタバコのような即効性はなかった。そして副流煙とか匂いも無いから周りの被害も無い。

久々に頭が回る感覚が戻ってきて、これはいいなと思い、これからスヌースを使っていこうと思った。

…しかし、問題が起こった。スヌースは口腔内から、そして胃からニコチンを摂取するもの。どうも胃がニコチンを受け付けなかったらしく、吐いた。リバースした。今日後半それでダウンした。今もきつい。

どうにもうまく行かなかった。これは良いと思ったけどダメそうだ。

うまく行かない。