やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

私は果たして地球人なのだろうか

4月になり、新たなスタートを始めた方もいるかもしれません。

学校、仕事、その他にも・・・。いろんな方がいると思います。

皆さんは4月についてどんな気持ちになるでしょうか。ワクワク、期待と不安、etc...。

私ははっきり言うと憂鬱です。いままで環境に馴染めなかったもので・・・。

みんなすごいよね。人の話をすぐ理解できたり、言われたことをちゃんと実行したり、他人と会話ができたり・・・。

そういった当たり前のことができなかった。

学校もいるだけで苦痛だった。ものすごいストレスだった。

私だけ別世界にいるような感覚。