やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

プログラミングを始めてみようかな

皆さん、こんばんは。g0hungryです。

Ubuntuいいです。すごく快適に動きます。楽だし、ストレスもたまりません。

今回は手短に。タイトルにもあるとおり、プログラミングを始めて見ようかなと考えています。

理由は、大学で少し触れたことがあることと(C言語をやりました)、少しだけ興味があることと、このままなにもないまま、過ごすのはまずいかな、という事情からです。

言語は直感で、html&cssRubyでもやってみようかなと思っています。深い理由はありません。

しっかりとした目標ではないですけど、とにかく行動をしてみようと思います。

 

たのしいRuby 第6版 (Informatics&IDEA)

たのしいRuby 第6版 (Informatics&IDEA)