やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

不安定な日々が続く

最近は働く意欲が失せて何もせず、中古のモンハン買ってきてそれでひたすら遊ぶ、生産性のない日々を送っている。

基本的に体調が安定しないから労働が不安でできなくなっている。昨日とかは日中頭が重くてずっと横になっていた。たまたま昨日は仕事ではなかったから良かったけど仕事の日だったら大変だった。

体調が優れた日とかならかなり動けるんだよね。何だったらフルマラソン完走できるんじゃねとか自惚れるくらい。しかし体調悪い日だと何もかもだるいんだよね、腕とか動かすのが億劫なくらい(落差が激しい)。

そして、私はほぼ体調悪い日が多いから動けるときが少ない。今日も朝はダルくてしょうがなかった。

何が良くないのかな。やはり無理して学校に行ったのが良くなかったのかな。

身体に負担は10年後に来ると言います。皆様もお気をつけを。