やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

久々のバイト!

久しぶりにバイトしました。

あんなに働くの怖いとかいってたのに。

しかし、今回のは日雇い派遣の仕事のため、気に入らなければすぐやめよう、なんならバックレようという意気込みで参加しました。

もっとも、きょうは最後まで働きましたが。

結果はものすごく疲れた。簡単な軽作業だとおもって、途中まではそうだったんですけど、最後に缶が詰まったダンボール運ばされた。きつかった。

そんでもって手をけがした。爪が深爪した。手が血だらけ。つらい。

それでも良い経験にはなったと思うけど。周りはとてもいい人たちでした。

にしても労働はやはりキツイな。こんなの毎日できてる人たち本当にすごいです!

働いても働いてなくてもキツイし、神田橋処方のおかげで多少マシになってきた気がするし、できる範囲で働いていこうかな。

労働2.0 やりたいことして、食べていく

労働2.0 やりたいことして、食べていく