やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

どうすることもできない半引きこもりが、とりあえずブログを始めようと思った件

 

初めまして、半引きこもりのg0hungryと言うものです。

ブログはじめてです。

自己紹介をしますと、

  • 一応大学生の半引きこもり
  • 対人恐怖症、他人が怖いです
  • 金欠

半引きこもりというのは、とりあえず大学生という身分はあるものの、ほとんど人と関わらず、また、このままいくと、その身分も危ういため、このように名乗りました。

ブログを始めた理由は、ほかにやることもなく、まだ試した事がなかったので、とりあえずの気持ちで始めました。

相談できる相手もなく、バイトも体力的にきつくてできずの無能です。

このブログもいつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします。

考え、要点のまとまらない駄文で失礼します。