やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

ガス欠、気力がなくなってきた

こんばんはです。g0hungryです。

寒い日が続きます。皆様、調子はいかがでしょうか。

自分は、まあ、さんざんな一日でした。自分が出かけているときに、あられが激しく降ってきて、そんでもって建物に入ると降りやみ、また外に出ると激しく降ってきて・・・。

お前(天気)絶対狙ってるだろう、と。

まあでも、メガネの修理は無事完了し(よかった、よかった)、一応用事は済ますことができたのでよかったのですが。

さて、本題に入りますと、タイトルにもある通り、やる気がなくなってきてしまいました。全体的にだるいです。何もする気が起こりません。

今日はせっかくいろんな人のはてなブログを読もうと思っていたのに・・・。

まあ、いま多少ましになってきてこうしてブログを書けているわけですが。

とにかくやる気が出ない。そのくせ、食欲はいつもよりある。そのくせ、動きたくない。

こんな時は、黙って寝ているのがベストなのでしょうが、全然眠くない。横になっているのも落ち着かない。

そんな気持ちでいまブログを書いています。

にしても、最近できることが少なくなってきたなぁ。本を読むのはだるいし、最近はテレビを見るのもつらくなってきた。

どうすればいいのかなあ。精神科に行くのがベストなのだろうけど、お金が・・・。

本当、どうしたもんかなぁ。