やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

飲み会の疲れが取れない

先日、飲み会があったんですよ。

結構話をした。酒も飲んだ。

疲れた。だるかった。実を言うとまだ疲れが取れない。眠い。

そして本題ですが、飲み会って多くの人とで会話を楽しむところではないですか。私は楽しくなかったと言うより、現実感がなかったんですよね。

みんな、明るく近況を報告しあう、大勢の前で自己紹介できる(しかも盛り上がる、ちなみにわたしはそんなことなかったです)。

よくまともにこなせるな、と。

やはり、わたしだけ別世界にいる気分です。話かけられる以外はただただ酒をのんでいました。

飲み会の雰囲気は私に合わず・・・。人間は難しい。

愚痴になりましたけど、さらに困ったことがありまして、それは未だに疲れが取れないということ。全然回復しない!

もうだめ。寝ても食べても疲れが取れない。ストレスで落ち着きもない(私は酷く疲れて来ると、過去のトラウマを思い出して、ものすごくイライラして物に当たってしまうのです)。

正直、今ものすごく辛いです。

とりあえずブログに文字を起こしました。外に出した方が良いかな?と思いまして。

にしてもどうするかな。こんなんで今後もやって行けるかな。そもそもなんで大学生なんてやってんだろう。

さっさとやめた方がいいよな。見通しとか全然無いけど。

 

「飲み会」仕事術

「飲み会」仕事術