やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

この三ヶ月体力をつけるため色々試した。しかし・・・。

ご無沙汰ぶりです。前回更新からかなり時間が経ちました。

すぐ疲れやすい身体をなんとかしたくていろんなことをしていました。順に説明します。

 

サプリメント

社会不適合人間はいろんな栄養素が根本的に足りていないと言われているので手当り次第に試してみました。

(ⅰ)マルチビタミン・ミネラル

栄養の基礎。一般の方が疲れやすい、免疫が弱いという場合に不足を疑う栄養素たち。

(ⅱ)L−カルノシン

要は鶏胸肉に含まれるイミダゾールジペプチド疲労の専門家が太鼓判をおす栄養素

(ⅲ)DHAEPA

魚の栄養素。脳に良い。

(ⅳ)GABA

不安に効くとされるもの。

(ⅴ)チロシン・銀杏葉・PS(フォスファチジルセリン

ADHDがやる気を出すことを手助けする栄養素。ネットでの評判が良かったので。

(ⅵ)カルシウム・マグネシウム

ビタミンの一種。カルシウムは精神安定、マグネシウム疲労に良いとのこと。

(ⅶ)トラフルBBチャージ

サプリではなく口内炎の薬。疲労にも良いとのこと。ちなみに私はこれを飲み続けて口内炎になった(あれれ?)。

(ⅷ)プロテイン

後述する運動後に摂取しました。発達障害は蛋白取れ言われてますし。

 

他に試したやつはあるかもしれませんが思い出せるのはとりあえずこのあたりです。

 

②運動

体力つけるといえばこれしかないのかなと。具体的にランニングと今回はニンテンドースイッチソフトの「リングフィットアドベンチャー」を試しました。これなら挫折せずにやれると思ったので。

 

 

ランニングは週4日30分、リングフィットは運動時間最低10分を毎日行いました。

これだけやれば何か変わるかなとおもったのですが・・・。

 

 

一切変化はございませんでした。

 

 

特に身体が楽になったとか無いですね。しいて上げれば姿勢が改善されたくらいですかね。猫背はある程度治ったと思います。

・・・しかし身体に変化は訪れても脳に一切変化が感じられなかった。

私の不調の原因栄養素不足でも運動不足でも無いんですかね。だったらこの頭のモヤやだるさは一体何が行けないんだろう。分からない。

これだけやって何も変化がないと悲しいです。

もう方法が思いつかない。

給付金10万(去年もらったやつ)これらに使いましたけど結果的にドブに捨てた形になってしまった。ニートの貴重な財産が!。

もうどうすりゃいいかわからないよ。他に手段があるのだろうか。それとも私にはもう何をしても駄目なのか。

分からない。