やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

1年ぶりのブログです

皆さん、お久しぶりです。1年ぶりの更新です。なんとか生きています。

 

突然ですが、近況報告を。

 

まず、大学はなんとか卒業できました。そして現在無職です。ニートです。引きこもりです。

 

毎日、ダラダラと過ごしております。それでも、疲れやすい身体と過去のトラウマは相変わらずで働いていないにも関わらず毎日疲労困憊の有様です。

 

それでも、何かしたほうが良いと感じ、このブログのことを思い出して、今に至ります。

 

これからこのブログをどうしていくか、私はどうなっていくのかノープランです。ブログに向いていないと思っていますし。

 

それでも続けられる範囲で頑張っていこうと思います。

ちなみに今日は、朝起きてゲームして疲れて寝て、そしていまブログを書いている、なんとも堕落した一日でした。

 

そんなこんなで疲れてきたので(体力ないですね)今日はこのへんで。

 

最後に、まとまりのない文章を謝罪します。