やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

謎の体調の気持ち悪さ、素振りで発散!

最近というかここ数年、体調が悪いときが襲って来ることがあった。どうすることもできなかった。ランニング、瞑想、ゲーム、睡眠、食事、薬、色々試したけどあまり意味がなかった。

一番良かったのは喫煙でしたね。だから吸っていた。しかし今は禁煙中のためこの手段は取れない。

何か解決手段は無いかと木刀を振り回したら、これが意外と気持ち良かった。

腕を思い切り使うのが良かったのか。理屈はよくわからない。鬱憤を晴らすのに私は上半身を使うのが良いのかもしれない。

これから素振りを日課にしてみよう。最も、一過性の偶然かもしれませんが。