やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

肺が喫煙を求める

禁煙して半年以上が経ちました。

その間、ニコチンガムなどを使用したりもしましたが何とか喫煙をせずに住んでいます。

しかし、頭痛などはなくなったものの、頭がぼんやりする感覚が戻ったのはキツイですね(そもそも喫煙始めた理由が動かない身体を動かすためだったので)。

今は実家に居るので、家事などのタスクはあまりこなさなくて良いので何とかなっていますが。

それとこれは禁断症状の一種と思われますが、肺が喫煙を欲してる感覚にたまに襲われているんですよね。肺が独立して動いている感じです。

ネットで調べても事例を見つけることはできなかったし俺だけ?検索の仕方が悪いのかな?

とにかく今はコロナもありますし禁煙は何とかしていきたいと思っています。