やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

寿司打ではじめて得をした

皆さんこんばんは、g0hungryです。

突然ですが皆さんは「寿司打」というブラウザゲームをご存知ですか。

タイピングゲームの一種なのですが、簡単に説明するとレールにのったお寿司が流れていく前にタイピングでお寿司を取っていくゲームです(タイピングの中身は寿司と全然関係ないのですが)。

タイピングの練習をかねて「お手軽3000円コース」を遊んでいたのですが、最初は全然元を取れませんでしたね。損してばかりでした。

しかし、だんだんやっていくうちに慣れてきて、ついに今日元が取れるようになりました!。40円ほどですが。

大分タッチタイピングにも慣れてきました。ほぼ、下を見ないで打てるようになりました。このブログもキーボードを見ないで打ち込んでいます。

できなかったことができるようになるのは素直に嬉しいです。

最も、スピードとかはまだまだですが。

これからはスピードを上げて行けるように頑張って行こうと思っています。

それでは。

 

世界一やさしいタイピング (インプレスムック)

世界一やさしいタイピング (インプレスムック)