やる気の無い生物、スローの日記

他人、社会が怖いある生物の日記

パソコンが壊れた

パソコンが壊れた。

正確に言うと、Windows7が壊れた。

なので、いままでブログの更新ができなかった。

今は、Linux入門という本についてるライブCDから起動して、この記事を書いています。

修理するお金がもったいないのと、Windows7のサポート期間が来年はじめで終わることを考えて、このままLinuxを導入しようと考えています。(Windows10? あんなスペック高いやつ入らなかった)。

まいった、まいった。

あと、近況報告ですが、とりあえずお金の心配はすぐにはしなくても問題がなくなりました。

一時はどうなることかと思いましたが、ご心配をおかけしました。

完全に安心はできませんが。

とりあえず、Linuxを導入して、これからも頑張っていこうと思います。